2010年夏旅行

到着したてで不安が募るやつら
到着したてで不安が募るやつら

いいぇいいぇいいぇーーい!!!!!

キャプテンから広報担当に天下りしたONAさんでーす。

トミープレゼンツ・キャッスルズサマートリップ2010・ミエどうだった???

ウナギのぼりにたのしかったですよねぇぇえ!

ゆっこのあだ名が一時期ウナギになった話はさておき、

旅行を振り返りつつ、みんなにアイラブユーを伝えようと思います。

口笛を吹きながら動物に近づくクールボーイ角
口笛を吹きながら動物に近づくクールボーイ角

まず、もくもくファーム。分かりにくい入り口をくぐれば豚さんがお出迎え!

わーい♪と近づくと「豚が嫌がってるからやめとけ!」と背中にカツを入れられた。

背後に立っていたのは角。正義感に脱帽した瞬間、角は口笛を吹きながら豚の頭をなでた。この旅行唯一の感動シーン。てか口笛www

左の写真も角が口笛を吹きながら動物に近づいていく写真を撮ろうと思ったら角が野生動物張りの警戒心でカメラを拒否したから5分くらいカメラのシャッターに指を据えてタイミングを待ち隠し撮りした。ちなみに口笛で吹いていた曲名は不明。

おそらく、角のことだからビジュアル系バンド。動物向けに優しくアレンジされていた。

ミス、ミスターキャッスルズ独断で決定!
ミス、ミスターキャッスルズ独断で決定!

午後は、ウインナー作りました。

分かったのはウインナーとソーセージの違い説明するのは難しいってこと。

ガイドさんに聞いてみたら、あたふたして奥から出てきたお偉いさん?が説明してくれた。

ソーセージは何百種類とあるらしく、ウインナーと呼ばれるウインナーソーセージはその中の一つであると!キャッスルズよ胸張って蘊蓄を語れ!!

ということでミスキャッスルズ、ミスターキャッスルズけってーーーい!

右の二人です(いぇーい)

千尋は夏休み練習皆勤賞やからね!全部遅刻やけどwww

ゆーすけは写真の足の折りたたみ具合見たらわくわくするでしょ。

2位の松久保に大きな差をつけて優勝ですわ。

まさにそれは最大級
まさにそれは最大級

もくもくファームを出てからは三重へ向かい各チーム買出しへ!楽しいねこれ!僕たちの班の買い出し指令は「おもしろいもの」おいwwwアタリくじのようでハズレなこの状況。必死で田舎の景色を見渡し面白そうな店を必死で探す。余りにきれいな夕日に泣きそうになった瞬間、車のハンドル操作が一瞬荒くなる。脇見注意。でもこの駄菓子屋の看板はインパクトありすぎた。右の写真を見てほしい。無駄に荒々しい「駄菓子屋」の文字。そして墨は常に不足気味。そして左上の「最大級」の文字。伝わらないが、看板を見てからお店を見るとビビるほど、こじんまりした1階建てのお店がある。地下7階くらいまでないと最大級とは言えない。そんなつまらん不平を言いつつ、店内に入ると度肝を抜かれた。最大級だった。店長の身長190オーバーwww

やっさんライブ(無料)
やっさんライブ(無料)

お気づきだろうか写真もその店長に撮ってもらったためほぼ2メーターの点からシャッターが切られている。そんなこんなで買出し終了。駄菓子も張り切って買うと高かった。

宴もたけなわ。BBQで印象に残ったのはやっさんのミッドナイトライブ。朝、やっさんは変わった形のカバンに荷物入れてんな~と思ったら深夜、ギターが出てきた。ギターケースだった。心に残ったのは「歩いて帰ろう」みんな知っててみんな歌った。歌は、みんなで歌うのが楽しいんだ。そう思った俺は、旅行から帰ってiPodに嵐のベストアルバムを入れた。やっさんありがとう時代は嵐だわ。

芝生はテンションです
芝生はテンションです

二日目は、地域のお祭りんときのおばちゃんたち並のコンビネーションを見せてくれた女子のサンドイッチを食べて、カラオケして、廃墟見て、上流探検して、芝生広場へ行きました。ドッチしたり野球したりサッカーしたり鬼ごっこしたり(俺考案)並べぇ!ゲームしたりディスクゴルフなんか洒落たことしたり・・・あれ、ARE!!アルティメットしてないっすねぇwwwwwwwww

いいやんいいやんb

んでボーリング行きましたね。もう球が重たくて触りたくありませんでした。

でも楽しかったのはみんなといるからじゃねーーの?

(いぇーい)

スペシャルサンクス富岡さん
スペシャルサンクス富岡さん

ということで、第3回旅行は、めでたしということでマジにトミーに感謝!

次は島キャプテンの代になってくんやから、3回旅行やって失敗とか成功とかの経験が貯まってっから上手く生かしつつよりいいものになるように頼むよ!

んでトミーも富岡の会よろしく!(スノボーまじいきたい)

林羅山と俺
林羅山と俺

3回生はシュウカツ終わったら楽しみが何ぼでも約束されてると思って、秋から全力で各人、努力していこう!特に立ち上げから力合わせて頑張った、幾多の困難乗り越えてきた3回生俺らは、シュウカツ辛い時支え合おう!楽しい時間だけじゃない、辛い時間も一緒に過ごせたからお互いにわかること、できることがあると思う!実際にお互いの性格良く知ってるのサークルの仲間やんb

2回生、1回生は大学生活楽しめよ!!!大学は楽しい!!暇がいちばんあかん!

苦労しても得るもんがある。個人的な願いを言えば自分から動くことや。人から与えられるの待ってたら、よっぽどラッキーじゃない限り満足なんかない。

うん、また希望者には語らして(笑)中須と行くし。

以上、キャプテンから元気係に天下りした尾中ことONAさんが療養中の下呂よりお送り致しました。

 

読んでくれてありがとう
読んでくれてありがとう

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    buytadalafilonline (火曜日, 06 11月 2012 18:05)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.